NEWS

お知らせ

東西合同◆内定者交流会を開催しました

投稿日:

01.png

来年春の内定が決定している学生を東京・大阪それぞれにお招きし、内定者交流会を開催いたしました。

東京会場8名・大阪会場8名・リモート参加1名の学生、総勢17人に参加いただき、大盛り上がりの2時間となりました。

自己紹介

名前と出身校だけじゃ伝わらない!ということで、くじ引きを引き、弊社が用意した特別な質問の中から当たった問いにお答えいただきました。
「こう見えて実は◯◯なんです」という答えにくい質問、当たった方は意外な一面を紹介していただき場を和ませてくださいました。

IMG_1879150.jpg

自己紹介150.jpg

先輩との座談会

2年前に総合職で入職し、現在は介護部と人事部で活躍されている先輩とのざっくばらんな座談会。
普段は聞きにくい質問でも和やかなムードでどんな事でも聞けてしまいます。

座談会150.jpg

東西対抗ゲーム「KABURASEYO!!!」

「夏の食べ物といえば?」などのお題から、チーム全員が同じ答えになるように予想して回答。全員同回答が多いほうの勝ち!勝ったチームにはご褒美がありました。みんなで同じ答えが揃うと気持ちいい!!

kaburaseyo150.jpg

内定者交流会後、懇談会へ。
来年4月にまたお会いできることを期待しております!

懇親会150.jpg

HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less