EXPLANATORY MEETING

WEB説明会

日程はご都合にあわせて個別で調整が可能です。
スマホやパソコンから、気軽にご参加ください。

こんな方にオススメです

  1. 短時間で説明を聞きたい方
  2. 隙間時間を利用して、参加を希望される方
  3. お住まいが離れている方

リモートでの会話が初めての方もご安心ください。
説明会は少人数制ですので、端末操作方法も含めて丁寧にご説明いたします。
日程が合わない方はその旨ご連絡ください。

説明会までの流れ

STEP1
お電話やメール等で希望の日時を予約してください。
STEP2
事前に、説明会参加方法と当日の資料をメールにて送付します。
STEP3
当日までにZOOMアプリをスマホやパソコンにダウンロードいただくだけ!メール内のURLからご参加いただけます。

WEB説明会のお申し込み

下記の職種のWEB説明会の予約を受付中です
※東京ではご選択の日程をオンラインに変更が可能です。(大阪は全てオンラインになります)

ZOOM

ZOOM設定について

  • ※WiFi 環境必須
  • ※パソコン使用の場合 事前にマイクの音声とカメラは、オンにしておいてください。

パソコンの場合

STEP1
事前に、説明会参加方法と当日の資料をメールにて送付します。
ZOOMをダウンロード
STEP2
お知らせいただいたメールアドレスに「ZOOM 説明会参加のお知らせ」を送信いたします。サンプルのようにURLが記載されたメールが届きますので、そのURLをクリックまたはタップしてください。

サンプル

ZOOMミーティングに参加する
https://zoom.us/j/................
ミーティングID:000 000 0000
パスワード:~~~~~~

STEP3
STEP4

スマートフォンの場合

STEP1
事前に、説明会参加方法と当日の資料をメールにて送付します。
ZOOMをダウンロード
STEP2
お知らせいただいたメールアドレスに「ZOOM 説明会参加のお知らせ」を送信いたします。サンプルのようにURLが記載されたメールが届きますので、そのURLをクリックまたはタップしてください。

サンプル

ZOOMミーティングに参加する
https://zoom.us/j/................
ミーティングID:000 000 0000
パスワード:~~~~~~

STEP3
STEP4
HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less