NEWS

お知らせ

【大阪】24卒の内定者交流会を開催しました!

投稿日:

240227-1.jpg

226日に大阪で24卒の内定者交流会を行いました。
寒い中のご参加、誠にありがとうございます!
これまでの交流会で何度か顔を合わせる機会が増えて、参加者同士でお話する姿も見られ、終始和やかな雰囲気でした。

240227-2-1.jpg

24卒の内定者としては今回が最後となる交流会。卒業間近の皆さんに今年の目標をお聞きしました。

「 家の中を片付けて気持ちを新たにしたい 」
「 料理教室に通ってご飯を家族に作ってあげたい 」
「 本を沢山読んでデジタルデトックスをしたい 」
「 卒論を早く仕上げたい!」

などなど様々な目標を話され、等身大でコミュニケーションをとるいい機会だったと思います。

240227-2-2.jpg

服装規定や訪問グッズの説明になると熱心に聞く姿も。これから働くイメージを描きながら準備を整えたいものですね。不安なことや気になることがあればお気軽にご質問ください。

240227-3.jpg

まだ寒い時期が続きますので体調には十分気を付けてくださいね。
入社まであと1ヶ月。皆さんと一緒に働くことを楽しみにお待ちしております!

HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less