NEWS

お知らせ

新卒イベント●ステーションラリーを行いました!

投稿日:

毎年入社式が終わると、研修の一環として「ステーションラリー」を行います。

これは、東京エリアと大阪エリアそれぞれのステーションを順番に巡って記念撮影を行うというミッションです。
ステーションに在籍するスタッフに挨拶・顔合わせと共に、所在地を把握する機会にもなっています。

DSC_0030.jpg

スマホで行き方を調査中!グループごとに盛り上がっていました。

DSC_0129.jpgDSC_0086.jpg

特に地方から来られる方にとって都会の移動は複雑で大変ですが、どのステーションでも笑顔で記念撮影をしてくれました。

ご感想を一部紹介します。

「デイサービスに初めて訪れましたが、ご利用者がみんな笑顔で運動されていて、良い施設だなと思いました。」

「デイサービスでは思っていた以上にスタッフも体を動かされて驚きました。」

「ステーションごとに規模の大きさや人数の多さに少しずつ特徴がありました。どこのステーションに配属されても大丈夫だと思えました。」

「どこのステーションでも気持ちよく迎えてくれて、皆さんとても暖かい社員さん達でした。」

「都心部に立地している認識はあったけど、現地に行って改めて都心の真ん中にあるということと、その地域の生活に密着していることに驚きました」

Photo_24-04-10-15-17-22.815.jpg Photo_24-04-10-09-54-50.853.jpg Photo_24-04-10-10-47-29.053.jpg


HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less