NEWS

お知らせ

高校の母校の先生が見学に来社されました

投稿日:

入社式から早くも一ヶ月半が過ぎ、新入社員たちは毎日研修に励み、少しずつ仕事と新生活に慣れ始めています。

鹿児島の高校を卒業後、大阪の社宅で生活をしながら事務職で働く福浦さんもその1人です。

本日は、母校の先生が様子を見に来社されました。

02.jpg

01.jpg懐かしい先生に会えて地元を思い出す福浦さん

福浦さんの普段のお仕事の様子をお伝えさせていただき、また、先生からも高校の懐かしいご様子をお話しいただきました。
福浦さんが終始笑顔で話す様子を、先生も安心された表情で何度もうなずき見守られました。

03.jpg

遠いところお越しいただきありがとうございました。

HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less