NEWS

お知らせ

2024年度 新卒社員の正社員登用式を行いました。

投稿日:

例年より遅い梅雨入りを迎えた6月26日・27日、今年入社した東京・大阪の新入社員の正社員登用式が行われました。

4月に入社してから、初めての同行訪問、初めての介助、初めての社会人経験...。戸惑うことも多かったことでしょう。約3ヶ月の研修期間を終え、たくさんの学びや先輩からの指導を受けて、たくましい成長を遂げました。

IMG_5955 のコピー.jpg

小田社長の祝辞では、成長し続けながら人の役に立つこと、キャリアを積むことの大切さ、これからの活躍へ向けて激励の言葉を贈られました。

IMG_5960 のコピー.jpg


授与式では本採用の辞令
一人ひとりに授与されました。
緊張しながらも、晴れ晴れとした表情で、辞令 を受け取る新入社員たち。
これまでの努力が認められた喜び、そしてこれからの覚悟が表情から伝わってきました。

東京

東京授与.jpg

集合写真東京.jpg

大阪

大阪授与.jpg

集合写真大阪.jpg

今後の抱負では、自分の今の課題を認識し、先輩方からのフィードバックから、短期目標と長期目標を発表しました。
目標の一部をご紹介いたします。

・業務内容をしっかり覚えて一人でも業務を行えるようになり、他の業務も手伝えるようになりたい。
・一つの業務に時間をかけすぎず、作業の効率をあげる。9ヶ月後には仕事の数をこなせるようにする。
・広い視野をもって複数の人とコミュニケーションをとり、後輩にも教えられるようになる。
・適切な対応ができるようにご利用者のことを理解する。おむつの交換など任されても出来るようになりたい。
・9ヶ月後、慣れてきたからこそ初心にもどって行動する。

東京.jpg

皆さんの目標に近づけるように、私たち社員も全力でサポートしていきます!
梅雨空の合間から差し込む光のように、希望に満ちた彼らの未来が、ここから始まります。



登用式のあとは、新入社員と社長や社員を交えた懇親会が開催されました。
会場となったレストランはアットホームな雰囲気で、会話も弾みました。普段から仲の良い新入社員ですが、久しぶりにゆっくりとお話できましたでしょうか。

懇親会.jpg

皆さまお疲れさまでした!


これから新しい仲間と一緒に、グッドライフケアで社会人としての第一歩をはじめてみませんか。

新卒エントリーはこちら!
HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less