TOKYO REQUIREMENTS

東京 募集要項

  1. 人事部(採用担当) 正社員
  2. 人事部(課長) 正社員
  3. 人事部(副部長) 正社員
  4. 給与厚生部 正社員
  5. 給与厚生部(課長候補) 正社員
  6. ITソリューション部(システムサポート担当)※経験者 正社員
  7. 経営企画部(経営管理担当) 正社員
  8. 経理部 正社員

人事部(採用担当) 正社員

\\介護業界にて勤務経験のある方、優遇いたします//

職種
人事部(採用担当) 正社員
仕事内容

*応募受付、応募者管理、書類選考、日程調整、面接対応、選考結果通知
*求人掲載、広告掲載、人材紹介会社との折衝、採用手法の考案
*面談計画の立案、面談実施、離職防止策の考案
*学校訪問(高卒、専門学校、大卒)
*会社説明会(自社、イベント出展)
*内定者向けのイベントの企画立案、運営
*各種書類作成、データ集計、関連部署との情報連携・調整
*電話、FAX、メール、来客対応、社内美化など

※ご本人の経験、適正に応じて以下の業務をお任せします

資格
<求める知識・経験>

・Excel、Word、PowerPointの操作 ※中級程度以上(必須)
・Googleスプレッドシート・フォーマット入力、データ抽出(尚可)
・介護職員初任者研修修了者(尚可)

※介護業界にて勤務経験のある方優遇

年齢

70歳未満の方(定年70歳)

給与

月給 250,000円~300,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業25時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
採用担当:伊藤
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人事部(課長) 正社員

職種
人事部(課長) 正社員
仕事内容

*採用に関する分析
*採用計画の立案
*他社比較、採用強化に向けた戦略の提案
 実際に運用するところまで配下社員とともに実務も行って頂きます。
*学校訪問(高卒、専門学校、大卒)
*イベント参加などの実務

<その他>
電話、FAX、メール、来客対応、社内美化など
人事に関する業務全般。

資格
<求める知識・経験>

仕事内容に関する経験を有する方(必須)

<必要なPCスキル>
・Excel、Word、PowerPointの操作 ※中級程度以上(必須)
・Googleスプレッドシート・フォーマット入力など

年齢

70歳未満の方(定年70歳)

給与

月給 350,000円~400,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業手当35時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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人事部(副部長) 正社員

職種
人事部(副部長) 正社員
仕事内容

*採用に関する分析
*採用計画の立案
*他社比較、採用強化に向けた戦略の提案
 実際に運用するところまで配下社員とともに実務も行って頂きます。
*学校訪問(高卒、専門学校、大卒)
*イベント参加などの実務
*マネジメント業務

<その他>
*電話、FAX、メール、来客対応、社内美化等
*人事に関する業務全般

資格
短大卒・専門卒以上


<必要な経験・知識>
人事経験 5年以上、マネジメント経験【必須】
仕事内容に関する経験【必須】

<必要なPCスキル>
Excel、Word、Power Pointの操作 ※中級程度以上【必須】
Googleスプレッドシート・フォーマット入力等

年齢

70歳未満の方(定年70歳)

給与

月給 350,000円~400,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業35時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・08:00~17:00(休憩1時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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給与厚生部 正社員

職種
給与厚生部 正社員
仕事内容

*勤怠管理、給与に関わる業務
*社員の入退社手続き
*育児休業等の給付関連(社会保険・雇用保険関係)
*健康診断等の手配
*その他給与労務に関わる業務全般
<業務内容>
*給与管理、人事労務管理(システム入力、チェック)
*勤怠管理
*給与計算(給与支給、控除に関わる一連の業務)
*職員情報のシステム入力・設定・変更
※上記、記載のいずれかの業務を担当




資格
短大卒・専門卒以上


<求める知識・経験>
何らかの給与システム及び勤怠管理システム使用経験【必須】
<必要なPCスキル>
Excel、Word使用経験(尚可)
奉行システム、チームスピリット使用経験(尚可)

年齢

70歳未満(定年70歳)

給与

月給 250,000円~300,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業20時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・08:00~17:00(休憩1時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)
・10:00~19:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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給与厚生部(課長候補) 正社員

職種
給与厚生部(課長候補) 正社員
仕事内容

*勤怠管理、給与に関わる業務
*社員の入退社手続き
*育児休業等の給付関連(社会保険・雇用保険関係)
*健康診断等の手配
*その他給与労務に関わる業務全般
<業務内容>
*給与管理、人事労務管理(システム入力、チェック)
*勤怠管理
*給与計算(給与支給、控除に関わる一連の業務)
*職員情報のシステム入力・設定・変更
*マネジメント業務

資格
短大卒・専門卒以上


<必要な経験>
何らかの給与システム及び勤怠管理システム使用経験【必須】
<必要なPCスキル>
Excel、Word使用経験(尚可)
人事・給与奉行システム、チームスピリット使用経験(尚可)

年齢

70歳未満(定年70歳)

給与

月給 300,000円~350,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業30時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・08:00~17:00(休憩1時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)
・10:00~19:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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採用担当:伊藤
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ITソリューション部(システムサポート担当)※経験者 正社員

職種
ITソリューション部(システムサポート担当)※経験者 正社員
仕事内容

*IT端末の設定
*アカウント設定
*システム研修の講師
*システムサポート
*事務機器・オフィス備品の資産管理新設、撤去対応(パソコン・スマートフォン・プリンタ等)
*研修資料・マニュアル作成
*システム利用に関する問い合わせ対応
*VBA・PRAを利用した開発
*サポートチームのマネジメント
*電話、メール、FAX対応、社内美化等


資格
高校卒業以上


<求める知識・経験>
ITサポート・ヘルプデスク等の経験(3年以上)【必須】
VBAを使用した開発経験(5年以上) あれば尚可
< 40歳以上歓迎 >

年齢

70歳未満(定年70歳)

給与

月給 270,000円~ 400,000円
給与額は経験や能力によって決定
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業25時間~35時間含む、超過分は別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・08:00~17:00(休憩1時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)

・10:00~19:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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経営企画部(経営管理担当) 正社員

職種
経営企画部(経営管理担当) 正社員
仕事内容

経営企画として、ミッションの実現に向けた戦略の策定や計画立案を中心に、経営に近いポジションで事業拡大の中枢を担う業務をお任せします。
営業・人事・IT・経営など、幅広い範囲で企画を担います。

*戦略/計画関連業務
 全社に関わる経営戦略の立案/策定
 中期計画、単年度計画の作成、各部門の戦略・計画への落とし込みと取りまとめ
 経営意思決定のための社内外データを用いた事業分析・財務分析
*M&A/企業再編/業務提携等に係る、戦略立案及び遂行
*リスク管理とコンプライアンス
 企業リスクの評価と管理計画の策定
 法的・規制上のコンプライアンスの確保
*役員会、株主総会の準備・運営
*法務関係、契約書の作成、内容の検証

資格
短大卒・専門卒以上


<求める知識・経験>
経営企画、事業計画などの企画立案に携わった経験(あれば尚可)
<必要なPCスキル>
基本的なPCスキル:Excel、Word、PowerPoint
< 歓迎します!>
介護や医療の知識をお持ちの方、又は介護や医療業界の課題にコミット出来る方
積極的に自ら行動ができる方

年齢

70歳未満(定年70歳)

給与

月給 400,000円 ~ 500,000円
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※固定残業35時間含む、超過分別途支給
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・08:00~17:00(休憩1時間)
・09:00~18:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※PCテスト有り
※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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採用担当:伊藤
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経理部 正社員

職種
経理部 正社員
仕事内容

*経理財務に関わる業務(一部親会社分を含む)
*仕訳入力
*月次試算表作成
*予算実績管理
*月次決算
*年度決算
*固定資産管理
*出納業務

資格
<求める知識・経験>

・経理財務の経験(2〜3年以上)(必須)

<必要なPCスキル>
・PC基本操作(必須)
・勘定奉行使用経験(尚可)

年齢

70歳未満(定年70歳)

給与

月給 250,000円~350,000円
※固定残業25~35時間を含む、超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※昇給:年1回
※賞与:年2回・2ヶ月(評価・業績による昨年度実績)

勤務時間

シフト制
・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)

勤務地
東京本社(東京都中央区新川1-23-5)
休日休暇
年間休日121日(週休2日制)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

3ヶ月に1回、土日祝の中で本社電話当番あり(別日に振替休日)

福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限3万円/月)
健康診断、インフルエンザ予防接種
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
慶弔、見舞金制度
永年勤続表彰制度
社員紹介制度
各種研修制度(新任研修、本社研修など)
貸与品(ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

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