OSAKA REQUIREMENTS

大阪 募集要項

  1. 福祉用具専門相談員 正社員

福祉用具専門相談員 正社員

職種
福祉用具専門相談員 正社員
仕事内容

福祉用具専門相談員業務
・福祉用具貸与、販売の商品選定および納品や引き取り
・住宅改修における助言や選定
・福祉用具に関する書類の作成
・病院訪問など営業活動
・各事業所と連絡、連携、調整(情報共有)
・モニタリング

資格
福祉用具専門相談員または介護福祉士

普通自動車運転免許

年齢

70歳未満の方(定年70歳)

給与

月給 230,000円~250,000円
※固定残業25時間含む、超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価、業績による昨年度実績)

勤務時間

◆シフト制

・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)

年間休日121日(週休2日制)

勤務地
大阪北ステーション(大阪市北区紅梅町1-6)
大阪福島ステーション(大阪市福島区玉川1-8-10)
休日休暇
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)

※上記全休暇について取得実績あり

福利厚生
交通費支給(上限3万円/月)
社員紹介制度
健康診断、インフルエンザ予防接種
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
慶弔、見舞金制度
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
永年勤続表彰制度
各種研修制度(新任研修、ステーション研修、リーダー研修など)
貸与品(自転車、ヘルメット、ユニフォーム、スマートフォン)
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証明書

※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
採用担当:澤田
詳細ページはこちら
HOME 新卒エントリー WEB説明会
expand_less