OSAKA REQUIREMENTS
大阪 募集要項
福祉用具専門相談員 正社員
- 職種
- 福祉用具専門相談員 正社員
- 仕事内容
福祉用具専門相談員業務
・福祉用具貸与、販売の商品選定および納品や引き取り
・住宅改修における助言や選定
・福祉用具に関する書類の作成
・病院訪問など営業活動
・各事業所と連絡、連携、調整(情報共有)
・モニタリング- 資格
- 福祉用具専門相談員または介護福祉士
普通自動車運転免許
- 年齢
70歳未満の方(定年70歳)
- 給与
月給 230,000円~250,000円
※固定残業25時間含む、超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月:条件変更無し
※昇給:年1回
※賞与:年2回2ヶ月程度(評価、業績による昨年度実績)- 勤務時間
◆シフト制
・09:00~18:00(休憩1時間)
・08:00~17:00(休憩1時間)年間休日121日(週休2日制)
- 勤務地
- 大阪北ステーション(大阪市北区紅梅町1-6)
大阪福島ステーション(大阪市福島区玉川1-8-10) - 休日休暇
- 有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
介護休暇
産前産後・育児休暇
リフレッシュ休暇(年5日間の連続休暇)※上記全休暇について取得実績あり
- 福利厚生
- 交通費支給(上限3万円/月)
社員紹介制度
健康診断、インフルエンザ予防接種
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
慶弔、見舞金制度
確定拠出年金制度(一部会社負担有り)
永年勤続表彰制度
各種研修制度(新任研修、ステーション研修、リーダー研修など)
貸与品(自転車、ヘルメット、ユニフォーム、スマートフォン) - 提出書類
- 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証明書
※ご提出いただいた書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ
- 採用担当:澤田